FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー100分、どらやき@うさぎや

数年ぶりに大台突破!
70.3kg。。。
上がりきったらあとは減るだけ。

昨日上野で調達してきたどらやき。
f:id:fishsword:20131209233926j:plain
f:id:fishsword:20131209233944j:plain
5個入り1000円。ややお高い。
f:id:fishsword:20131209233956j:plain
が、うまい!この餡子好きだなぁ。

f:id:fishsword:20131209234010j:plain
破けた穴を縫ってみた。案外綺麗にできるもんだな。器用なんだよね。器用貧乏。。。

落車傷も治ってきたので明日からフルメニューに戻していこう。
自転車活動もドラクエの如く。経験値を稼いでレベルアップしていけばおまけ的に結果もついてくる。経験値稼ぎ自体を楽しめるようなシステムをつくりましょう。長く続けるってのはそういうことだろう。