FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

外練330分

6:00起床。二度寝して7:40出発。
f:id:fishsword:20131207171737j:plain
午後から出かけるので時間がないが、平地主体で休まず漕ぎ続けるテーマ。
コースが決まらずとりあえず利根サイへ。下流に向かい利根大堰まで行くが虫がいっぱい。
武蔵水路沿いに荒サイへ出てまだ見ぬ榎本牧場のジェラートを目指す。武蔵水路は全面工事中で凄いことになってる。。。
吉見まで出たところでなんとなく物見山に進路変更。
物見山で小周回5.4kmをくるくる。
11:00オーバーするまで続けてみる。が、7周でアウト。登れないなぁ。
噂のワンコ坂を〆にしようと白石方面へ。コンビニで休憩。
f:id:fishsword:20131207172252j:plain
ホームランバーは濃厚で比較的ホームランだった。
休憩後、なんとなく進路変更。小川からかやの湯に出て帰ることにする。

久しぶりに乗ったがなんだか目標の定まらないダラダラしたサイクリングになってしまった。。。

BIOTEXの長袖インナーに長袖ジャージで走っていたんだけど、ジャージの下腹部だけビショビショ。BIOTEXが吸い上げた汗をジャージが吸うんだけど、腹だけ風が当たらなくて乾かないんだな。それでも全く汗冷えしないのはさすが。

f:id:fishsword:20131207173148j:plain
さて、これはなんでしょう?
正解は、出発前にスパゲティの乾麺を水につけていったもの。このまま1分茹でると出来上がり。省エネだしモチモチしてうまいらしい。確かに美味かった。
f:id:fishsword:20131207173333j:plain
何もしてないがご褒美。