FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

休養一週間、バーテープ交換

一週間さぼったら体重が70kg手前。やっちまった。多分、自分の身体って毎日2000kJ消費してちょうどバランスがとれているんだろうなぁ。燃費いいなぁ。


バーテープ交換

先週の落車、もといワンパクで削ってしまったQUATTROのバーテープの交換。
めんどくさいので好きじゃないのだが。。。

f:id:fishsword:20131206224957j:plainf:id:fishsword:20131206225319j:plain
在庫していたピナレロバーテープ
f:id:fishsword:20131206225656j:plain
ついでにエルゴのブラケットカバーも。


えいやっ!


f:id:fishsword:20131206225243j:plain
交換前
f:id:fishsword:20131206225420j:plain
剥がしてみた
f:id:fishsword:20131206225454j:plain
エンドキャップが取れてもいいように両面テープを貼ってみた。
f:id:fishsword:20131206225600j:plain
右側完成!
しかしブラケットカバーって硬いよなぁ。ゆるゆるでも困るんだけど、握力がなくなるほど指を酷使。コツがあるんだろうなぁ。

f:id:fishsword:20131206225937j:plain
左側剥がしてみたら、、、テーピングテープいっぱい巻いてある。。。
???なんで左右違うんだろう?
左側からやって足りなくなったのかな?謎。。。

f:id:fishsword:20131206230138j:plain
完成。

なんだか包帯クラブ みたいになってしまった。。。心の傷にも包帯巻いたことにしよう。石原さとみいいよね。
白なのですぐに汚れてしまうと思うけど、その分大事に使うことにする。手触りは結構いいな。

明日は時間に限りがあるけどできるだけロングで。