FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー170分、じてつう

寒さでノックアウト。
クールダウンは20分超えると厳しいな。
ある程度の出力を維持してないと身体が冷えきってしまう。風邪ひくよ。。。

4倍で120分なんだけど、前半は153bpmくらいで、後半は145bpm。同出力を少ない心拍でっていうのは効率が良くなってるってことなんだろう。それとも他に負荷がかかってるのか。

プロのペダリングを見ながら回すとうまく回っている感じがする。イメージが大事。ペダリングをデータとして取れればいろいろとわかってくるんだろうな。

f:id:fishsword:20131127234550j:plain
星が綺麗なんだけど真っ黒だよね。心の綺麗な人には見えるかな?