FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

横浜、茅ヶ崎、なるしま、帰玉、3本ローラー80分

6:30起床。
ホテルの朝ビュッフェ後行動開始。
暗くなる前に帰るべく。

が、桜木町の駅までの間でさっそく迷子。
f:id:fishsword:20131124215844j:plainf:id:fishsword:20131124215854j:plain
天気いいなぁ。

で、茅ヶ崎。目指すはパンダーニ。
何か理由がないとこれなそうなので、強引に理由をつけてきてみた。
アウトレットの長袖ジャージを買って、海へ。
f:id:fishsword:20131124215906j:plainf:id:fishsword:20131124215916j:plain
Cは茅ヶ崎のイニシャル?
中央にえぼし岩

検索して見つけた生チョコ。
f:id:fishsword:20131124215930j:plainf:id:fishsword:20131124215939j:plain
生チョコを最初に作った人がやっているらしいよ。
美味しくいただきました。

で、とって返してなるしまでいろいろと物色したがあまり購買意欲がくすぐられなかった。
疲れているのか、電車に乗って座ると一瞬でオールアウト気絶。
赤羽すぎて急停車があったみたいだけどよくわからない。
一応暗くなる前に帰れた。

f:id:fishsword:20131124215954j:plainf:id:fishsword:20131124220003j:plain
帰りに見つけてしまった。。。

帰宅後3本ローラー。
腹を意識して真っ直ぐに太腿を上げ下げ。
なつもりが、なんだか調子が悪くお腹も痛くなってきた。
止まって腹に手をやると完全に冷え切っている。
どうやら、ファンの角度が悪くて風がちょうど腹に当たっていたみたい。
腹を冷やすと力が出ません。いい教訓。