FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

帰玉、おきなわの落ち

6:00起床。
f:id:fishsword:20131111170832j:plain
朝食をもりもり食べてパッキング。
輪行袋につめるのに、RXRSをひっくり返してびっくり。
f:id:fishsword:20131111170848j:plain
あちゃー。ご臨終です。
2年と2ヶ月本当にありがとう。
150kmこの状態で走っちゃったんだな。
しばらく自転車活動は自粛だな。。。

f:id:fishsword:20131111171007j:plain
駐車場の子猫ちゃん

f:id:fishsword:20131111171109j:plainf:id:fishsword:20131111171119j:plain
ブルーシールのチョコドリンク
ブルーシールって有名なのかな?

f:id:fishsword:20131111171057j:plainf:id:fishsword:20131111171216j:plain
最後のダムカードを求めて漢那ダムへ。
本ダムと副ダムがあってロックフィルの副ダムが高速道路と並行している珍しい形。本ダムはヨーロッパのお城をイメージしたそう。


那覇のアストロプロダクツでT25を買ってレンタカー返して空港へ。

f:id:fishsword:20131111171247j:plain
激混み。

自転車預けて食べるもの買って13:50発の飛行機。
f:id:fishsword:20131111172115j:plain
東京は激寒らしい。羽田は雨で11℃って軽く死ねるな。

f:id:fishsword:20131111172217j:plain
16:00着くらいだけどそこまでさむくなかった。

サノくんは龍勢優勝したけど、左手怪我?うーん、みんな事故怪我多いよね。自分もだけど技術的なところも磨いていかなきゃだよね。
アマダっちは、西湖残念でした。力あるんだからいかに確実に勝てる展開にもちこむか。がんばれ!

みなさんまたそのうち楽しく練習しましょう!

おきなわの反省その2
さーたあんだぎーは油っこいので必要以上に食べない。w
顔が油っこいのはさーたあんだぎーの食べ過ぎ。