FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

輪島→金沢→乗鞍→帰宅 40分 TSS25.0 355kJ

6:30起床。爽やかな朝。明け方の雨で少し湿ってる。
f:id:fishsword:20131027190604j:plain
7:00から朝食。輪島開催されてたら4:00出発の予定だったので嬉しい誤算。
f:id:fishsword:20131027190617j:plain
ご飯が美味しいのが一番。
お代わりはやめておこうと思いつつ、いかがですかと聞かれるとねぇ。。。

f:id:fishsword:20131027190634j:plain
切れ切れの雲の間から海に日がさしてすごく綺麗。

f:id:fishsword:20131027190654j:plain
ノトロール。
ツールド能登なんてのも楽しいかも。
レースやめたらね。

f:id:fishsword:20131027190710j:plainf:id:fishsword:20131027190720j:plain
クック@金沢。チキンポロネーズ
山盛りのご飯がものすごい攻撃力。ちなみにこれ、普通もり。

f:id:fishsword:20131027190748j:plain
金沢から一路乗鞍へ。
飛騨は紅葉真っ盛り。

f:id:fishsword:20131027190803j:plain
いつもの駐車場に15:30。。。
外気温4℃。。。真冬の朝の気温?
上はビオテックスのインナー2枚重ねに半袖ジャージに長袖サーモジャージ。
下は2XUのタイツにレーパンに7部丈のパンツ。
頭はニット帽。


f:id:fishsword:20131027190817j:plain
ここの工事はいつになったら終わるんだろう。。。

f:id:fishsword:20131027190831j:plain
三本滝まで登ったらゲートが閉鎖されてた。上は凍結でバスも上がってない。自転車だから行けるっていえば行けるけど。。。この時点で16:10。あっという間に日がくれるのでウインドブレーカー着て下山。

f:id:fishsword:20131027190842j:plain
これから本来のスキー場になるんだろう。


f:id:fishsword:20131027190900j:plain
剣ヶ峰。だいぶ白い。

f:id:fishsword:20131027190916j:plain
冷えた体を湯けむり館で温めて。

f:id:fishsword:20131027190926j:plainf:id:fishsword:20131027230721j:plain
いつもの十字路でナポリタンミックス。

結局この週末は盛大に休んでしまった。あと2週間ないががんばるぞっと!