FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー90分 TSS79.0 1091kJ、iPhone5S

中途半端な最終日

長期休暇最終日。懲りずにロングと考えていたが、夜中の雨で萎え気味。疲れのせいで何か休む理由を探しているんだな。
そんなこんなで7:00起床で朝食食べてうとうと。気がつくと12:00で昼飯食べてうとうと。こりゃイカンと3本ローラー。メニューなしでだらだら3時間くらいと始めてみたが、90分でふらふらしてきてアウト。
 

iPhone5S

出先でソフトバンクオンラインから申し込んだiPhone5Sが届いた。5で普及が進んだから今回はそれほど不足していないのかな。4Sを使っていたんだけど、今月頭くらいに電源ボタンが使えなくなってしまい機種変することに。別に不便してなかったんだけどな。
f:id:fishsword:20130923221958j:plain
販促タオルがついていた。折りたたみ自転車が良かったなw。
とりあえずケースを発注。順序がおかしい。。。