FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー40分 TSS kJ、帰玉

6:00起床。昨日のダメージ(過食)のせいで何となく目が覚めてしまった。年寄りはああいった勝負をするとあっという間におっさん体系になってしまう。その点若いサノくんなんかはすぐに処理してしまうようで羨ましい限り。
レースと同じでホットだけどクレバーな走り(食事)を心掛けたいココロモチ。

帰玉

コンビニで荷物を送って、レンタカーを返して、最後のグルメのスープカレーに舌鼓をうち、11:20新千歳→羽田。
f:id:fishsword:20130917160645j:plain
f:id:fishsword:20130917160135j:plainf:id:fishsword:20130917160154j:plain
朝スープカレー@ピカンティ
700円で安くてウマ!
f:id:fishsword:20130917160306j:plain
サツエキ@いい天気にもほどがある
f:id:fishsword:20130917160332j:plain
なんだか賑やかな飛行機@エアドゥ
f:id:fishsword:20130917160530j:plain
モノレール駅のところのパスコで占め。羽田クリームパンウマ!

回復走

食べたら速やかに消費!ということで時間があるときには乗っておく。
今回はあまり入れ込んでないので疲れはあまり感じない。明日と金曜にロング走を入れてコンディションを整えて、土曜の群馬、日曜の宮杯につなげて行きたいね。