FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

JBCFみやだクリテリウム前夜110分 TSS71.2 999kJ、伊那散策

7:00起床9:00出発。中央道経由で3:00で昼頃到着。図書館駐車場はまだガラガラ。自転車を準備して早速試走。

 
保育園脇からスタートして左折、下り基調のロングストレートで追風。ギア足りなくなりそう。左折して右折して左折して8%くらいの短い登り。直後下り。下りでスピードが乗るところまでしっかり踏まないとな。下りの左コーナーを過ぎて右折、右折。左コーナーから上り基調のロングストレート。自分的にはここが肝だな。さらに左折して下りから平坦なゴールスプリント300m。しめて3.2km。
 
予選勝ち上がり形式で、E3は41人ずつ3グループで17人ずつ51人決勝進出。決勝は最終周の前の周のゴール通過順位でポイント賞らしい。JCRC賞みたいなもん?
 
受付して監督会議出て、伊那のホテルへ。飯食ってフラフラしてそろそろ寝ようかななココロモチ。イマココ。
 
会場でアオヤギさんに会った。遠くからお疲れ様です。明日もよろしくですv
 
追記
夕食後伊那の街を散策。
f:id:fishsword:20130818225941j:plain
f:id:fishsword:20130818230208j:plain
f:id:fishsword:20130818230230j:plain
f:id:fishsword:20130818230300j:plain
f:id:fishsword:20130818230317j:plain
f:id:fishsword:20130818230345j:plain
なんだかとってもいい雰囲気の街。
なんでかなって考えたんだけど、昭和な感じ?なのかも。

f:id:fishsword:20130818230716j:plain
あんまり見かけないココナッツミルクとミルク寒天。美味しゅうございましたv