FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

朝児玉TT 65分 TSS49.9 723kJ

4:00起床5:00出発。2日休んだので足はだいぶフレッシュ。

日が短くなってきたのかな?曇りだから?4:30でまだ暗い。去年は5:00出で陣見山登ってたな。今年の前期のメインディッシュは乗鞍じゃなくTTチャンピオンシップ。乗鞍は体重管理が成功すればなんとかなるしな。しっかりやってこう。
 
児玉TT登り 13:32 161/168bpm 78rpm 39.0km/h
レコード。序盤あまりかけすぎなかったのがよかったのかも。後はボーナスステージの車2台が効いたな。斜度があがるところはあまりあせりすぎずに一定出力を意識して。
 
下りはダンプに追いついてしまってアウト。次は止まってやり直そう。
帰りに股関節を意識。股関節を中心にアップしてから出発するのが吉だな。
 
f:id:fishsword:20130731073927j:plain
サドル。BB後退5cmにして最初よりも1cm上げた結果、だいぶアグレッシブになった。
オールスポーツの鳥海TTの写真、ばっちり写ってたけどなんかあんまりかっこよくない。そして高いよぅ。