FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

朝TT60分 TSS46.8 689kJ SH-R320B

4:00起床。スピコンを準備して5:00出発。児玉TT。

 

児玉TT上り 14:08 157/161bpm ?rpm av37.1km/h

児玉TT下り 10:53 158/165bpm ?rpm av48.7km/h

 

 f:id:fishsword:20130712194424j:plain

児玉自販機ギンザ

 

f:id:fishsword:20130712194500j:plain
朝のYoo

 

久しぶりのTTバイク。びっくりするほど車が走っていないので完全単独走。結構がんばれた気がする。スキンスーツとTTヘルメットはテンションが合わなかったので見送り。w

時間的には児玉TT2セットいけるな。集中力!

追い込んで走って前乗りになるとサドルがやや低い気がする。2mmくらいあげてみよう。

で、帰宅途中Di2死亡。。。ぜんぜん治ってない。とりあえず充電して月曜に乗ってみてショップに持ち込みかなぁ。。。鳥海山走れるのだろうか。

 

f:id:fishsword:20130712194543j:plain
シマノ SH-R320B ツール限定カラー
41.5のサイズが近場で見つからなかったので都内まで遠征。カスタムフィット体験。オーブンで暖めてインソールをあわせてから、ビニール袋に入れて吸引してアウターをあわせる。キッチンタイマーで時間を計りながら。賞味30分くらいかな。4000円はちと高い。シマノのカスタムフィットはBONTと違い2回程度しかできないとのこと。踵が交換できないのであまり長く使えないな。クリートもまだつけてないのでインプレは後ほど。
ルーマン。。。