FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

外練100分 TSS61.3 930kJ

4:00起床4:30出発。てきぱき行動しよう。
 
森林公園GC 2:59 153/162bpm 74rpm
抑え目で入ってあげきる感じを目指したが、ラスト少したれた。たった3分の集中力
 
カレー屋~落合 10:35 148/163bpm 73rpm
落合~定峰をやるかどうかで微妙に葛藤しながらで上げきれず。よくない。思い切ってカレー屋~定峰とするか。それとも落合~二本木峠入口をレストとして定峰に集中するか。10分くらいのTTってのも重要だよな。
 
表かやの湯 5:44 148/161bpm 68rpm
ラストの花桃~ピークで切れのあるスプリントができるのが理想。やや抑え目だけどスプリントってほど追い込めてない。タイム的にはそこそこなんだけど。
 
最近流行の六堰もがきをやって終了。独走力が一番だけど、切れも重視。ケイデンス低めでトルクをかけるようにしているが、50-11だと足りなくなってきた。QXL買おうかなぁ。。。
 
スピコンが戻ってきた。バーコンのスイッチからの漏電でバッテリーを消耗してしまうトラブルが多発しているらしい。スイッチとバッテリーが新品になって戻ってきた。明日はスキンスーツとエアロヘルメットで2hくらい走ってこようかな。
 
 
f:id:fishsword:20130711202328j:plain
おしるこ〜。そばがきがうまい!漬物もジャスト!ご馳走サマー。
 
f:id:fishsword:20130711205715j:plain
本日のオーバーカロリー。。。
なつかしのホームランバー。チョコチップいちごだって。新しいね。63円也。ちょっと薄味に感じた。