FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2013.7.7乗鞍スカイラインヒルクライム 158分 TSS102.9 1480kJ

4:30起床で5:00に車で宿を出発。5:30頃会場到着。30分弱アップ。今回はJoule2.0をもってきたのでパワータップが混線することなくパワーを見ながらアップできた。次はJouleの固定方法を何か考えておこう。

アップの段階では調子がいい感じがしていたが。。。

雨と強風で中止になりました。本当にありがとうございましたorz

f:id:fishsword:20130707132631j:plain
 
追記
で、それだけではつまらないのでカザマくん、サノくんとコンドルさんに声をかけて美ヶ原を登ってきた。コンドルさんの奥さん、娘さんのサポートカー&応援付きでレースのスタート地点から結構まじめに登ってきたが。
コンドルさん、病み上がり?本当すか?ってくらい千切られがっくし。体調いいと思ってただけにへこむなぁ。移動中パクパク食べ過ぎたからということにしておこう。
ペース的には先週の美ヶ原とあまり変わらず登れているのでコンドルさんがバケモノなわけですが。サノくんも恐ろしいや。カザマくんはテンション下がっちゃったみたい。
乗鞍走ってたらどうだったんだろうとか考えてしまうな。考えてもしょうがないifだけど。
 
さらに追記
で、カザマくんと温泉に来た。
f:id:fishsword:20130708205340j:plain
丸永旅館@白骨温泉
f:id:fishsword:20130707201817j:plain
温泉に入る前に県道を158号線まで下ってひと登りして、見事な濁り湯につかって一泊。次の乗鞍の後も延泊したいな。
f:id:fishsword:20130708204656j:plainf:id:fishsword:20130708204729j:plain
明日は乗鞍エコーライン。できればスカイラインを降りて登り返したいが。天気次第。
f:id:fishsword:20130707202922j:plain
今日のオーバーカロリー。