FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー60分 TSS57.3 688kJ

4:00起床4:30から。

昨日ほどではなけど上半身がだるい。ジョギングのせい?とりあえずLTインターバルと思ってはじめてみたが。。。

5分アップから

4分 252w 140/145bpm 96rpm

8分 296w 157/163bpm 92rpm

オールアウト。。。w

なんだこのだるさは。4分落として8分に再びチャレンジするが2分くらいでアウト。だめだこりゃ。60分までまわして終了。片足ペダリング5セット。

精神的にオーバーしたかな?体の限界ってことなんだろうけど。早く寝て明日はがんばる。

 

 f:id:fishsword:20130619194554j:plain

DVDドライブを買った。アマゾンのタイムセールで2,811円也。安いねぇ。USBバスパワーで邪魔にならない。何気にうちにはまともに動くドライブがなかったので助かった。
 
f:id:fishsword:20130619194329j:plain

 USBケーブルが背面に収納できるのはいいんだけど、横には飛び出すんだね。。。