FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー60分 TSS80.3 830kJ

4:00起床5:00から3本ローラー。予定通りだが、起きてからだらだらしてしまって仕方なくローラーというのが本音。天気大丈夫そうなので外行きたかったな。明日は二本木行くぜ?

 

15分アップ。今日はなんだかアップからしっかりと回せてる。調子が上がってるのかな?昨日のあさじんみが負荷になってない?

 

30-30×8 154/164bpm 101rpm 473w

2回目に突入したところでローラーのベルトがはずれ空周り。。。さすがに古くなってきたかな。

気が抜けてしまったので。

 

20分 285w 155/170bpm 85rpm

ラスト1分もがき。途中くじけそうになったけど、ラスト1分は19分積み上げた後でないと意味がない、また19分繰り返すのか?と自問自答しながら。一番おいしいところはラストの1分なんだろう。そんなこと考えながら。

 

富士が終わってから体重が減ってきたw。起床時64.8kg。うーん、体って難しいな。

 

自転車始めて最初に買ったトレーニング本。ランスくらいしか知らなかったからな。無負荷の3本ローラーで100-101ページのプログラムを割と真面目にやった。当時は純粋だったなぁw。

ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム

ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム

で、割と効果があっていい成績が出て嬉しくなって今がある。読みたい人は貸しますよ。有名な本みたいだしみんな持ってるかなw。