FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

あさじんみ17:28 TSS57.0 731kJ

4:00起床4:40出発で久方ぶりの陣見山。

前半から突っ込んで後半たれて17:28
だらしないなぁ。調子悪いときはきちんとインナー使わないと恐ろしくたれる。
10%以上がネックなんだよな。白石で練習するしかないかな。
あさじんみ、あさだみねから考えると距離も短くて楽だってことに気がついた。

追い込み不足。やっぱりローラーで追い込んで精神力をつけなきゃな。梅雨なのに晴れていると外乗らないのがもったいなく思えてくるが、週に2本はローラーいれよう。明日はローラーやるよ!


f:id:fishsword:20130604194656j:plain
枝折峠ヒルクライム復活!のハガキがきてた。一昨年申し込んだら台風による土砂崩れで中止になったやつ。去年は何か他のレースに振り変わってた。ものすごーく出たいんだけど、JBCFのタイルトライアル&友人の結婚式と完全に被っている。。。
8月だったらなぁ。来年に期待だぜ?
この大会、関係者の熱意を感じるなぁ。