FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ラバノア練 TSS148.1 2217kJ

f:id:fishsword:20130526203855j:plain
ガーミンの位置。ベースバーの真ん中にぴったり収まった。が、サイドのスイッチが押せない。近すぎて見にくい。検討中。。。

4:00起床5:30出発。スピコン。出発前にだらだらするのは悪い癖。
午後から予定があったので、小川周回を一周してからチーム練の集合場所へという計画。
昨日の今日でやや体が重い。というか空腹のせい?とりあえず人里に下りてセブンで朝食。そのまま流し気味に裏かやの湯から小川を回って森林公園GC脇から熊谷方面へ。
小川の254ミニストップから森林公園GCに抜けるのぼりで道路脇に光電管を設置してネズミ捕りやってたな。7:15。くだりなら捕まれるかも。
コンビニで補給食を買って集合場所8:00。
メンバーは、番長、T氏、ガンフォールさん、ゆっきーさん、ゴリさん、自分。天気良くて涼しい絶好のサイクリング日和。ポタリング組も含めると今日は人数多いな。
とりあえず龍勢?ってことで児玉方面へ。TTバイクで集団走行に混ざるのは初めて。ベースバーにシフトスイッチついてるから基本は大丈夫なんだけど。
ミニストップで休憩し、龍勢は入り口が土砂崩れってことで、下久保ダム周りのアップダウンへ。42-23で上りはきついがDHバー握ってゴリさんとごりごり。木陰は涼しくて気持ちがいい。
下久保ダムで何かイベントやってたみたいだな。本当ならここから志賀坂回って秩父から帰りたいところだけどガマンガマン。407を下って神川セブンで休憩して白クマ補給。2種類あってもっとおいしいのがあるらしいのだけど、これでも結構満足。
番長が離脱して、残りメンバートレインで帰宅。ありがとうございました。

Di2満充電で行ってきたけど、帰宅後緑ランプが点滅。これは50%以下の表示。うーん。バッテリーは変えてもらったから原因は他にありだな。

そういえば、コンドルさんに昨日言われたけど、奈良さんと自分は太ももの筋肉が発達してるらしい。奈良さんと比べられるのも照れるが、自分のは結構ぽよぽよしてる。絞っていったらどんな形になるだろう。後ろに乗ってハムストリングスで漕ぐって感じでずっとやってきたからかな。ロングライド好きだし長持ちする筋肉を使う意識。
コンドルさんとか小山くんはスラっとした感じ。いかにも登れそう。
乗り方の違い?平地なら負けないぜ?って思うのは自由w。奈良さんは登りも行けちゃうからすごいよな。