FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

朝練陣見山18:07 TSS79.6 883kJ

4:00起床4:30出発。定峰に向かったが途中で雨がぱらぱら。引き返し始めたところ雨が上がったので、そのままの勢いで陣見山へ。
f:id:fishsword:20130515063645j:plain
霧が凄かった。
陣見山 18:07 158/170bpm 71rpm
後半の10%区間はインナーで入ったが、緩んだところでアウターに入れて失速。ギアの選択がへたくそ。もう少しがんばりましょう。
ちなみに中間KOMまで7:47、昨日は7:44、7:00くらい出さないと話にならないんだろうな。

陣見山行く人ご注意。上の区間で砂利が浮いているところがあり、下りでちょうどラインに乗ります。飛ばしてなければよけられるけど、飛ばしてて対抗車とかあると軽く死ねます。太い枝が落ちてたりもするので下りは気をつけて。今日は年配の方とすれ違った。

昔テニスやっていたころから身体の右側が強い。腕の太さとか。気になって太もも周りを測って見たところ右が53cm、左が51.5cm。測る場所とか厳密ではないけど結構違うな。自転車は左右対称のスポーツ。どう矯正していくべきか。

f:id:fishsword:20130515063701j:plain
昼休みにiphone見てたら画面に大写しになったのでキャプチャ。よく撮れてる。w