FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

スピコンサイクリング184km、白石28:59 TSS185.5 3234kJ

5:30起床 6:30出発 SpeedConcept AeolusD3 9

チーム練のつもりで出発。集合8:00で集合場所まで45kmくらい。アベ30km/hの予定。
f:id:fishsword:20130503164925j:plain
朝食のシュガートースト。激厚でけっこうおいしい。コーラで流し込んでスタート。西風に乗って利根川サイクリングロードを東へ。

昨日の今日でやや足が張っている感じはあったが順調に8:00頃着。あれ?誰もいない?まぁいっかってことで近くの渡良瀬遊水地へ。
TTしてみようかと思って、その前に補給補給と思ったら近くにコンビニがない。。。コンビにまでいって風もあるのでめんどくさくなり引き返すことに。
向かい風に逆らって利根川サイクリングロードを西へ。。。

f:id:fishsword:20130503164945j:plain
東部伊勢崎線の下のトンネル。おしゃれ写真スポットだな。

f:id:fishsword:20130503165003j:plain
このまま帰るのも距離的につまらないので、いつもの高見屋@小川町でお昼。カレーうどんは夏場はお休みで今日までオッケーとのこと。いつもカレーうどんとライスなので覚えてもらってるw。でも一番おいしいのはコシのある麺なんだよな。

飯食って回復したところで、そういえば昨日コンドルさんと走ったなとか考えてるうちになんとなく白石峠。県道30号線田中の交差点の近くにセブンができて補給しやすくなった。

f:id:fishsword:20130503165015j:plain
スピコンでがんばって登って28:59。意外とがんばれた。
定峰に下って帰宅。184km。

花粉を大量に吸い込んだからか、鼻水とくしゃみがすごい。ほんとこれだけは勘弁。
WindJcktのクリアレンズはとても視界がいい。裸眼と同じ色だから走ってて気持ちいいな。ストラップをつけないと下を向いたときにずり落ちる。
Aeolus9はスーパーディープになるのかな。見た目はかっこいいんだけどさすがに重い。加速は苦手だな。いったん乗ったスピードは維持しやすいけどね。風もあるから5くらいの方が使い勝手いいだろうな。ディスクも欲しいけど、いい高さのカーボンクリンチャーも欲しいな。
走行300kmを過ぎてDHバーのスタイルにも慣れてきた。横風も結構こなせる。鍵はひじだった。