FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

朝練始動 TSS88.5 1115kJ

昨日から始めようと思ったのだがダラダラ病で今日から。それでもフルじゃなくてハーフくらい。あ、マラソンじゃないよ。

 

18km 32分 TSS25.7 356kJ @pc

 

半袖半パンで全然平気な気温。とても気持ちいい。やっぱ外は違うな。コースとメニュー決めてしっかり走ろう。
 
夜練は3本ローラー250wスタートで40分。
 
40分 267/304w 154/162bpm 90rpm 
 
流して51分 TSS62.8 749kJまで
 
じてつうの調子がいいのは170mmのクランクのおかげだと思ってたが、よく考えたらスピコンも170mmだったな。ぜんぜん乗れてないけど調子がよければ順次170mmに切り替えかな。足短いのな。。。
 
伊吹山でのUKYOの外人、あれがヨーロッパの標準だとしたら我々がやっていることって。。。