FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

スピコン納車、2部練88分 TSS111.9 1305kJ

予定よりも早く低気圧が抜け、午前中は一時乾いた感じに。ところが昼前くらいに強風土砂降り。出かけなくてよかったな。

 

昼過ぎから3本ローラー。

250w以上でだらだらと50分くらい。

 

お店が6時までということで5時頃を目指してスピコンを引き取りに。

昨日よりも低いステムになったので再度フィッティング。横からiphoneで写真をとってもらいフォームチェック。最初から比べるとだいぶ低くなっていると思うのだが、まだ起きている。自分で鏡見てもわからないな。結局スペーサーを全部はずしてもらうことに。ようやく見れるポジションに。まぁ予定通りか。丁寧に作業していただき助かりました。

f:id:fishsword:20130409004701j:plain

ちなみにステムを一番低いのにするとDi2のユニットが内蔵できなくなって表に出てしまう。

カンパ11sのホイールは予定通り普通にはける感じ。パワータップを共用してローラーできるな。

 

帰宅後、スピコンにワックスがけして3本ローラー。

250w以上でだらだら40分くらい。

骨盤を倒すフォーム。ややなじんできたかなぁ。