FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

120分 TSS106.8 1524kJ

昨日は足が結構張ってる感じだったので休養日。

土曜の修善寺のTSBを考えると、今週はあまり負荷かけられない。まぁ本番は来週の修善寺なわけだが。

それにしても体重が高止まり。よろしくないなぁ。見た目的には結構贅肉落ちてる感じなんだが、筋肉量が増えてるのか?ただし、体組成計では体脂肪率15%超えてるのでほんとにデブなだけかも。。。脂質の摂取量とか考えなきゃな。

 

というわけで本日は120分。テーマは脂肪を使える身体への転換。

高強度だけだと脂肪の使用率が悪くなるらしいので。

アップなし。

120分 212w 143/163bpm 77rpm

 

ローラーの負荷を上げて、前側を数センチ上げた。減衰率が高くなってヒルクライム特訓になる。草津は3回目だしある程度の結果残したいなぁ。