FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

A練

本日は予定通りのA練。格闘家のA君と。まさに自分を一回り大きくしたような感じで、平地はとにかく強い。

 

花見台スプリント練

1.3km程度の周回で1周ごとに先頭を交代しながら240mをスプリント。

1 19s 164/170bpm 50.6km/h:120rpm

2 20s 168/172bpm 49.5km/h:108rpm

3 19s 162/173bpm 51.9km/h:106rpm

4 20s 170/174bpm 49.4km/h:101rpm

5 19s 160/170bpm 52.9km/h:91rpm

レスト2周

6 20s 165/170bpm 52.2km/h:96rpm

7 19s 162/172bpm 54.5km/h:105rpm

8 19s 166/172bpm 53.9km/h:94rpm

9 19s 167/172bpm 50.2km/h:91rpm

10 19s 161/171bpm 53.4km/h:94rpm

前半は持っていかれるが後半はこちらがとった感じ。疲労ゼロからのダッシュでは歯が立たない。若さだねぇ。それでも何度もやっているうちにコツみたいなものは見えてきたかな。自転車を振りながらの加速とか。

 

滑川ダッシュ練

A君のホーム。下りでダッシュしてきて先頭を抜く練習。先頭は抜かれないように。3本。A君のダッシュが早すぎてつきぎれ。。。集中して同時にかけるようにしないとついていけない。反応勝負。

 

白石峠

大平山を越えて丘パンでパンを食べてから白石へ。

28m6s 167/175bpm 74rpm

160bpmくらいの予定が意外とあがってしまう。タイムもてんでだらしがない。のぼりの修行が必要だなこりゃ。

 

児玉TT(長いほう)

裏定峰を降りて秩父方面に走り、秩父宮杯コースを通って児玉へ。

児玉TTは30秒交代で。

12m00s 167/176bpm 91rpm av44.7km/h

出し切った感じ。一人じゃ出せないタイム。交通量も少なくてスムーズに回せたかな。先頭交代のときについつい踏みすぎてしまうのは悪い癖だな。お互いに気遣いつつスムーズに。

 

以上、139km 1706mup 3331kJ TSS247まで。いい練習になったな。ありがとう!

 

暖かかったけど、山はまだ寒いな。薄手のロングジャージでちょうどよかった。

で、帰ってきて体重計に乗ったところなぜか出発前よりも増量。。。補給とりすぎたぜぃ。

 

ミニストップにて

 

f:id:fishsword:20130323224333j:plain