FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

千葉練

用事があって千葉へ。

 

4人で練習。少なくとも2人は私より上級者。。。こういう構成で走るのははじめて。迷惑をかけぬように。

 

16号から千葉街道、茂原街道を経て周回コースまで。行きは追い風&ツキイチモードで楽々。ここで楽をしたのがあとあとまずかった。

 

周回コース一人30秒でローテ。最初ののぼりでやや付切れ気味。アップが足りなかったのか、ダンシング入れるタイミングを逸して足がパンパンになってしまった感じ。そのあともしばらくこれが響く。後半になってやや踏めてきたような気がするが後の祭り。うん、ちょっと情けなかったな。まだまだ足りてない。がんばろう。

 

途中途中で、スタンディングスティル。うまく自転車をひくんだな。勉強になりました。

 

78.1km 976mup TSS147.1 1865kJ