FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

20分1本勝負

夕飯が遅くて時間が取れなかったので20分だけ。

5分アップして250wくらいから

20分 289w 87rpm 160/170bpm

5分流して終了。

TSS41.7 467kJ

昨日は乗れなかったので、ジャンピングレッグランジ(いいのか?)30秒を数セットやったら筋肉痛。やりなれないことやるもんじゃないな。自転車を漕ぐ筋肉は自転車で鍛えよう。

 

それにしても今日も寒かった。スタンドで洗車してもらって車に乗ったら外気温-1℃。。。こんな寒い中手洗いしてくれてありがとうだね。

サイスポの増田選手のインタビューよかったな。ただ裸体はどうかとw。

乾選手がTeamUKYOとか。なんか年齢の壁を感じてたので勇気づけられた。明確な目標はないが、プロと戦えるような選手になりたいな。