FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

スピードコンセプト

早めの時間に行こうと思ったが、結局ダラダラして14:30頃出発。なんていうか、大きい買い物なので身体が警戒してるのかなw。
そんなわけで、注文。スピードコンセプト@power-kids伊勢崎。
もらったtrekカレンダー。
f:id:fishsword:20130126234033j:plain
採寸とかしてもらったりして、フレームはsサイズに。この前試乗したのよりも小さいサイズ。結局ヘッドチューブが短くないと落差でないし、ですぎたらですぎたで上げる調整はできるからな。身体が起きてるのだけは避けたい。
カンチェみたいなポジション作りたいね。苦しくても乗ってれば身体がついてくる。
納期は89-103日。Di2がネックらしい。頑張って働かなきゃだ。

明日は埼玉クリテ第3戦。頑張るぞっと。

本日は休養日。
0km