FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

おしるこライド

102km 4h5m av24.9km/h 1696up


年末500km第3部のはずが、結局、ノルマの230kmはできず。500kmだめでした。。。
風邪ひいたのか喉が痛くて咳がひどい。肺がやられてる感じ。もてぎまで安静にと思ったが、ネットみてたら結構みんな走ってるみたい。うずうずして走りおさめに出ちゃった(´Д` )
 
今日のテーマはおしるこ
f:id:fishsword:20121231171349j:plain
一発目金のおしるこ
 
f:id:fishsword:20121231171507j:plain
二発目金のおしるこ
 
f:id:fishsword:20121231171610j:plain
ラストつぶ入りおしるこ
 
金のおしるこ(Dydo)、つぶ入りおしるこ(Pokka)ともにドロリとした餡が入っている系。まじかよ?ってくらいよく振らないと最後まで飲みにくい。井村屋の味が好きなんだけど、まぁこのへんはそのうちまとめようw。
 
なんだかまったり乗れてこれはこれでよかったかな。ラストの向かい風はマジ勘弁。
 
距離乗ってるとたまに身体の使い方がわかったー!っていうボーナスタイムに突入することがある。今日は体幹から送り出すようなペダリング。ケイデンス80前後でしっかりと。