FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

補給食考

 7時間を単独ノンストップで走ると考えると、どのくらいの補給食が必要だろう?そんなことを考えながらスーパーをウロウロ。

 


f:id:fishsword:20121225200344j:plain


定番のヨウカン。1個174kcalで6個入り198円。カロリー密度高いし、持ちやすい。
 
f:id:fishsword:20121225200645j:plain
みんな大好きつぶあん&マーガリンのコッペパン。509kcalあるけど密度が低くて食べにくい。潰せばいいのかな?w
 
f:id:fishsword:20121225200904j:plain
おばあちゃんのお菓子かりんとう!626kcalと高めだけど走ってる最中はどうだろう?
 
f:id:fishsword:20121225201021j:plain
定番のウィダー。なんといっても食べやすくて携帯しやすい。レースだと最右翼だな。
 
500kcal/hくらいでとれればいいんだろうけど、3500kcal持ち歩くのはちょっと辛いね。ボトル2つとヨウカン2袋で30分に1個で6時間。残りは根性?と予備のウィダー
土曜日に試してみよう。天気良くなれ!