FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

じて2&とれ

じて2 10km

 

今日も寒い。クリスマス寒波とか。。。

夜の仕事がなくなったので、30-30×4で。

 

アップ 15分

昨日と同じで軽いギアからケイデンス100超えるまであげてシフトアップな感じで5分。流して10分。で、スタート!

 

30-30 100rpm av446w 158/168bpm

30-30 101rpm av451w 158/167bpm

30-30 100rpm av441w 156/165bpm

30-30 100rpm av441w 155/166bpm

間8分レストで。スムーズにペダルを回すように心がけて。

後半やっぱりたれてくる感じ。途中は全力じゃなくて8回繰り返せるように調整してる感じ。ぎりぎりまで追い込むべきか。。。

トレ後の体重が67.7kg。。。そりゃパワー出るわいな。

 

TSS111.9 1018kJ 8.7℃

 

明日は全力で休んで、あさってに備える。

月曜は、ラファの500kmイベントの前半戦ということで。

寒そうだけど、地面がぬれてなければ勝負!