FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.3.31 行く年来る年

正月も慌ただしい昨今、本当の大晦日は3/31だったりするんじゃないかと。 そんなわけで、人事異動などもあって本日は慌ただしい。 自分はといえば何も変わらずなんだけど、周りが変わっていくと落ち着かないところではある。 4:00起床の5:10スタートな感じで…

2021.3.30 日常に帰る

安定の4:00起床。 ていうか目覚まし前に目が覚める。 ちょっと眠いような眠いような。 5:00すぎからとりあえず赤い人追っかけ始めてみたけど、windowsのアップデートが入ってPCが不安定。 赤い人もなんかいつもと違うルート走ってるし。 ちょうどイベントや…

2021.3.29 帰玉

キタマって書くの何年振りだろう。 あと何回キタマって書けるだろう。 ま、出玉しないと帰玉もないわけで、コロナ禍で帰玉もなかったという体になっているわけですな。 緊急事態宣言明けに付き大手を振って出玉帰玉できるわけである。 土日月とたっぷり休養…

2021.3.28 そして早速すっぽかす

昨日は残念なくらい食べすぎてお腹がだるい。 本日の目的地は12時in12時outのプランなのでほぼ何もせずに移動。 つつがなくチェックイン。 昼寝したり温泉入ったりしながらのんびりのびのび。 そうか、書くことが特に何もなかったから書かなかったんだな。 …

2021.3.27 各地でレース開催

盛り上がってますなぁ。 桜もだいぶ開花が進んで、あちこちでレースが開催されて、なんだか平穏な日常が戻ってきたみたいだ。 4月から自分もぼちぼち混ぜてもらえるように頑張って行こう。 といいつつ、今週末は旅行につきフルレスト。 なんだか気持ちが焦…

2021.3.26 いつも同じことを繰り返してほしい

5:10くらいから青い人を追跡するミッション。 すなわち回復日。 今日の青い人はいつもの砂漠じゃなくてワトピアの他のコースを回っている。 アップダウンが多くて好きじゃないんだよな。 下りは異様に早くて上りは異様に遅い。 ほんと困ったもんだ。 いつも…

2021.3.25 一週間続けてみる

危うく寝てしまうところだった。。。 なんとなくパソコン開いて思い出す。 危ねぇ、、、 一般に八週間続けると習慣化完了みたいだね。 本日朝練。 ブログ書いたら安心したのか気乗りせず10分ほどロス。 時間がないほど時間の使い方が上手になる。 時間の使い…

2021.3.24 生存報告みたいな

長いことブログを続けてた人が更新をサボりだすとなんかあったのかなとか思うよね。 リアルで交流があまりない人だと余計に。 本ブログは自転車ブログなもんで、レース会場で合わない人ってのはもはや音信不通レベルで心配であり、お互いそうなんだろうなぁ…