FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021-05-31から1日間の記事一覧

2021.5.31 いよいよ

6月である。 明日から。 なんというかニセコのエントリーも始まらずもやもやした感じ。 カラダ的には結構できている感じはある。 目標が決まったらもう少し追い込めるかな。 zwift部 青い人TickTock。 1時間くらいでなんだか辛くなってぎりぎり2時間みたいな…

2021.5.30 帰玉

いろいろ行って帰宅。 時間あったので洗車。 しばらくさぼっていたので割ときれいにならなかったんだけど遠くから見るとそれなり。 夕立始まって車庫に避難。 タイヤきれいにするときれいに見えるよね。 ってな感じで美味しいものたらふく食べて乗らない週末…

2021.5.29 飛行機ビュンビュン

航空博物館はなんというか商魂逞しい。 入場後もあちこちで課金されるという。 楽しかったが。 緊急事態宣言によるものかほぼ渋滞知らずで移動できた。 ただしイオンモールは劇込みだった。。。 集まるところには集まるね。 渋滞のない高速道路だとオートク…

2021.5.28 休足日

今週も平日はしっかり乗りこめた。 土日の変動が大きすぎるんだけど、平日粛々と繰り返しができるのはサラリーマン的メリットか。w zwift部 青い人はTickTock。 2時間くらいやって終了。 2時間行かないのは残念。 時間の使い方ね。 久しぶりにマツケン師匠…