FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.6.27 水戸

なぜか水戸にいる。いや、理由はあるんだけど客観的に見ると唐突。この唐突感に、理由があってここにいる自分もなんとなく適応できずにふわふわしていてそのふわふわ感と生ビールのほろ酔いが良い感じにマッチしてアレがアレ。カウンターでワイワイしている…

2019.6.20 むくんだ

4:30起床も体が動かない。。。むくみすぎ。。。死にそうになりながら6:00に再起床して支度してお仕事。ここのところ雷雨雷雨と天気予報に踊らされて全くじて通できていない。日曜の練習の後にRXRSとフレッタ洗車したのに。この間の雨帰宅でフレッタはドロド…

2019.6.16 志賀坂

昨日はかなりの雨で外乗るのはギャンブル。うちでぬくぬくとローラーでもよかったんだけどクルマをなんとかしなきゃということでとりあえず出かけることにする。そういうわけでトラックはDNS。ヨシダさんには申し訳ないかぎり。あたりをつけてあったのを見に…

2019.6.14 ホタテが豊漁らしい

フリック入力が好きだ。今日はキーボードで書いてるけどいつもはスマホでフリック入力。なんでかわからないけどフリック入力で書いてるときのほうがアイデアが出てくる気がする。間違いなく作業としてはパソコンのキーボードのほうが速いんだけど。スマホが…

2019.6.13 水色のナニカ

お昼は冷やし中華セット。セットの相方は明太子ごはん。ピンク色が鮮やかでいかにも美味しそう!な感じだったんだけど。。。薄味?ご飯がアレなのか?少々残念でした。ま、あくまでセットの相方だし多少残念でもメインがいけてれば全然オッケー!メインの冷…

2019.6.12 カレーは辛い

カレーが好きだ。日替わりメニューに入っていたら間違いなく頼むと思う。3日までなら連続でもよいよ。今日はそんなカレーの日。ザク切りにしたチキンカツが大量に盛りつけられてまさに山。切り立った。ソースかけて大満足な食後だったんだけど。歳なのかなぁ…

2019.6.11 出張

ローマン出荷。。。続きが読みたくなってきた。ブックオフへゴーか。でもまさにアレって家畜に人格があったらみたいな話でなかなか深いような深くないようなテーマだったりみたいな。牛ってどんな気持ちなんだろうとか考えても牛の中から人間の視点で考える…

2019.6.10 改行

改行に関して。そもそも改行ってなんだろう。文章の切れ目?切れ目がないといっぺんに頭に入ってきちゃうから処理しきれなくて理解しにくくなるってことなのかな。短い文で丸ごとに改行入れてリズムよくってのがたしかに読みやすいしファンもつくかもね。て…

2019.6.9 アマダ氏お祝い!

4:30に起きてみるもお天気がーとか。体調がーとか。二度寝して起きるとザーザーだったので結果オーライだぜ! 来月に車検の迫った999のバッテリーを交換。バイクのバッテリーってリチウムイオンなんだぜ?知ってた?鉛電池は完全に放電してしまい充電器がバ…

2019.6.8 ワンパンマンを見た

GWの伊豆合宿のときにオカジマくんがプライムのワンパンマンを見ていて面白いなって思っていたんだけどなかなか時間が取れずに。。。 朝から280km乗っちゃうぜって意気込んでいたんだけどなんだろ。朝にやる気が消失する現象。10:00頃のんびり起きてのんびり…

2019.6.2 本田さんちの合宿day2

朝飯前に高級マッサージ器でゴリゴリすりつぶされそうになる。なんとなく香川照之が勝てるか人類?って言ってるのが思い浮かんで、このまますりつぶされたら敗北なのだろうとか思ったり、博士に送られたポケモンはこんな機械ですりつぶされて飴になるのだろ…

2019.6.1 本田さんちの合宿day1

インサイドレポート的な?本日はホンダさんの猪苗代サイクリングにお呼ばれにつき。2:30に起きてスパッと準備して出発!目指すは宇都宮!5:00集合につき相当早起き、ほんと自転車乗りの朝は早いよな。ま、4:00には目が覚めちゃうおじさんはアレがアレではあ…