FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.13 昨日の今日で

走れないかといえばそうでもなくて。

昨夜は臀筋が熱っぽくてなかなか寝付けなかった。

昼寝が原因かも。w

 

朝練部

休日はダラダラして出発が遅れる傾向がある。

準備に時間がかかっているからか。

5:30頃スタート。

昨日と同じく志賀坂周回。

流し目で入って2時間ちょいで志賀坂ピークまで。

今日はやけに自転車少ない。

1周目の終わり付近でヨシダさんとスライド。

昨日群馬で頑張ってたみたいだけどひょっとしたら来るかなと思ったら、2周目の志賀坂のピークで再開。

そこから折り返して気持ちよく引かせてもらってセブンで休憩。

マスク持ち歩かないとこのご時世肩身が狭い。

そのまま児玉で別れて帰宅。

後ろついてもらうとサボらないのがいいな。

190kmちょいだったかな。

 

午後は例によってグロッキー。

 

人間暇だとろくなことを考えない。。。