FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.12 梅雨

がやってこないので本日も気持ちよく外を走る。

 

群馬ではjbcfやってたみたい。

逆走群馬ってすごくレアだけどどうだったんだろう。

 

サイクリング部

久しぶりに志賀坂周回へ。

児玉から入って260W目安で志賀坂まで。

風向きも良かったからか2h切り。

途中ロードの人が多かったな。

明日はあまり良い予報ではないので今日走っておこう的な何かかな。

体の中心方面を使うのを意識しつつ。

407に降りて下久保ダム方面へ流し。

1周だけで帰宅して9:00過ぎ。

 

zwift部

昼飯食べに行くのにちょっと早かったので青い人でお茶を濁すかと。

TempusFugit。

23℃くらいでスタート。

スポットクーラーをつけてみる。

湿気が少し抜けるので助かるんだよな。

最初の方でプレステのコントローラー落として拾ってたら完全に置いていかれた。

4倍強で20分くらい追走するも追いつかないので諦めた。

なんか途中途中でパワー抜けしているような。

流し目に走って3倍くらいの集団にジョイントして。

80分で終了。

割と疲れた。

 

練習後はシャワー浴びてランチ行って午後はグロッキー。

弱いなぁ。

f:id:fishsword:20210612191612j:image