FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.5 土日に練習できるのって久しぶり

だということに気が付いて愕然とした話。w

 

私たちが今、不安な理由【為末大学】 - YouTube

 

最近朝の支度時間のBGMとして為末大学を聞いている。

トップアスリートは心の扱い方についても優れている。

さらに言語化もできるとか、天才か。

不安に関する意識の使い方についてちょっと参考になったのでリンクを貼ってみるテスト。

 

児玉部

5:00出発で児玉TT。

3本やると調子が悪くても何か見えてくる。

ボリュームとしては1500kcal行かないくらいだけど、体の使い方が違うからか結構疲れる気がする。

平日並みのボリュームで7:00過ぎに帰宅。

 

zwift部

 早めに帰宅したのは久しぶりに8:00からのASIA120に参加してみよう的なあれ。

薬局の半額ワゴンであんこを買ったんだけど食べる機会がなくて補給としてうまく使えるタイミングを探していた。

すなわちあんこトーストを食べてからzwiftへ。

で、1時間ほどで力が入らなくなってギブアップ。

弱ってるなぁ。

まぁ粛々と。