FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.3 外練

久しぶりの児玉TT。

ほんとはダッシュ練やるつもりだったんだけど、スタート前にロードの後輪のハブがガタついていたので急遽TTバイクに変更。

前回のであまり効率良くないのは分かったのでギリギリまでやることに。

 

児玉部

TTバイクの乗り方忘れたのか筋肉の使い方が間違っているのかやけに持続できない。

登りは特に。

下りで力の入れ方を思い出すようにして、3本目はラストまで行かずにUターン。

2時間くらいのれて1400kcalくらいとそれなりのボリューム。

週2くらいでやっていきたいな。

 

zwiftはどうやら修理完了みたい。

帰宅後にアップデート。

ついでに調子が微妙だったradeonドライバもアップデート。

明日は気持ちよく乗れるだはず!