FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.11 外乗りって、、、

エネルギー消費少なくね!

 

児玉TT部

4:00起床でルーチンから5:00出発の朝児玉。

途中の橋が通れなくなってしまったのでルートが昔とは違うけど、登りが減ってストレート区間が増えた。

久しぶりなので2本トライしてみたけどさっぱり。

西風で登り区間がつらくて下り区間は追い風なのに踏み切れないという。。。

パワーかけてみるとうまく回せてないのがありありとわかる。

帰りに少し思い出した感じ。

時間ないなぁ。。。

 

で、タイトル回収なんだけど、1時間半くらい走って800kcal行かないという。

zwiftだったら青い人の2.5倍でも1000kcalくらいいくと思う。

外乗りの効率の悪さがわかった。

 

とわいえ、実際に走るのとは体の使い方も違うわけで。。。

うまいこと使い分けていかなきゃだな。