FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.5.6 仕方なく会社へ

行ってまいりました。。。

 

Zwift部

4:00起床。

5:08スタート。

赤い人はDustInTheWind。

最初に5人くらいいたメンバーはすぐにいなくなった。

途中入場のメンバーも結構入れ替わりが激しい。

あれ?なんか今日強めじゃね?って日。

6:00離脱で30-30×5。

下りのあるコースはパワーが抜けてしまうのであまり向いていないような。

回せても120rpmくらい。

ペダリングがうまかったらもう少しパワー抜けしないでいけるんだろうか。

今日は最初のセットで少しお尻がはねてしまった。

久しぶりだからかな。

ラストまでにはだいたい修正できたような。

前に蹴りだすようにしてみたら少しいい感じだったような。

負荷分散。

少し余裕が出てきたようでもあり、パワーをしっかりかけるか本数を増やすかしなきゃだな。

 

花粉症部

どうも昨日から花粉症っぽくて鼻ずるずるクシャミがひどい。

寝づらくなるのでいやなんだよな。

皆様から一周遅れているような。

何の花粉だろ。