FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.23 半ドン移動日

本日は半ドン

半ドンて何って人はおじいちゃんに聞いてね。

 

4:00起床で5:10スタート。

青い人はSand&Sequoireだっけか?

desertとtitansgroveの組み合わせなんだけど相変わらずtitansgroveのアップダウンに入るとタイミングが合わない。

ていうか今日は時々パワーが0Wに。。。

パワータップの電池交換はめんどくさいから誤魔化し誤魔化し回してたらdesertの出口で勝手にUターンコースに誘導されるというアクシデント。

集団からは完全に置いていかれるも上りだけ頑張ってなんとか追いついた。

ここが今日のハイライト。

この後0W現象がひどくなってきて集団からドロップ。

諦めて電池交換。

それにしても後輪のパワータップG3は10年くらい使ってるけど全然普通に使えている。

丈夫だなぁ。

よく考えたらQ1.1もスマートローラーだからパワーメーターがわりにもできるんだよな。

電池交換終わって完全に元通り。

前回交換したのが2月だったみたい。

半年くらいは保つイメージだったけど、だいぶ良いペースで乗ってるから電池の減りが早いのかな。

 

半ドンで上がってお出かけ。

高速はめちゃめちゃ混んでるし、割り切ってる人が増えてきたという印象。