FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.20 分厚いチューブ

は快適だった。

昨日装着した28-35cのチューブ。

とりあえず今日使ってみて快適そのもの。

ノーパンクタイヤとの快適さのギャップか。

 

4:00起床で5:10スタート。

WTOのstage5を探してみるが適当なのがない。

すでにスタートしているのに混ざって完走扱いされないのも癪だからな。

6:00スタートがあったので、今日は30−30やらないでレースに参加するかとAクラスにエントリー。

時間まで赤い人。

今日の赤い人はvolcanoも登るロングコース。

50分ほど追走してレースに移動。

WTOのコースはthree sistersだっけか?

結構アレなコースだったような。

スタート直後は後が長いからかそれほどのダッシュはかからず5倍行かない程度で粛々と。

zwift KOMで20人くらい?

epicKOMは橋までに2人になってしばらく5倍ちょっとで行ったけど、ついてきたedward氏が強かった。

後半は引いてもらってピークまで。

そこから1人リストに出てこない人が混ざってラジオタワーまで。

降ってvolcano本日2本目。。。

時間的にアウトだったんだけど10分だけ捻り出してゴールまで。

ラストはedward氏が13倍くらいですっ飛んでった。

何アレやばい。。。

なんやかんやで2時間ちょいで2000kcal。

何それやばい。。。

ただ、体へのダメージがノーパンクタイヤとは段違いな気がする。

本日は熱パンクしなかったけど、果たしてどれくらい保つか。