FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.19 タイヤを戻す

どんどん溶けてくるノーパンクタイヤと決別することにした。

やっぱりタイヤは消耗品だわ。

チューブも含めてね。

ローラー用のシュワルベは23cなんだけど28-35cのチューブを発注。

本日取り付けてみたところとりあえずは入った。

どれくらい保ってくれるか。

 

4:00起床で5:10頃スタート。

TOWの5stageがスタートしてたので参加。

20人くらいの先頭グループに配属されたものの休足日につき3倍maxでずるずる下がる。

流石に休足日にラジオタワーとか登りたくないんだけど。

ゴールしたもののあれ?なんか終わらない?

ひょっとして途中参加だからか?としばらく走ってみるも自分一人になってしまいおわらない。

これはもう一周しないとダメなやつか。

朝の制限時間までではもう一周はできなくて諦め。

明日は30−30インターバルの日だけどもう一度やらねばか。

ところでTOW完遂するとどうなるんだろ。