FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.16 次の花粉

がやってきたような。

もしくはドライアイかもしれない。

ローラーでずっと扇風機にあたってるからなぁ。

室内でもサングラスかけなきゃかも。

明日試してみよう。

 

ノーパンクタイヤはとりあえず我慢の範囲内で運用できている。

がったんがったんすることもあるけど、温まってくるとおさまる感じ。

どれだけパワーかけてもパンクしないメリット考えたらトレードオフかねぇ。

来週の30-30のメニューがどうなるかでまた判断だな。

 

4:00起床で5:03スタート。

青い人はdesertにはいなかったけど、少し前のasia120のコースというかdesertを行ったり来たりじゃなくて一旦desertから抜けて水中トンネル抜けてdesertに戻ってくるルート。

ルート名は忘れた。。。

これはこれで登りが少なくてよい。

2hほどで終了。

 

放課後、ラーメン食べて業務スーパーへ。

なんでかわからないけど冷凍ブルーベリーがいつも売り切れ。

しかたなく冷凍ミックスベリーで我慢。

抗酸化!