FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.4.15 春はあけぼの

と眠気がなんとなく記憶の中で混ざっていて、アレがアレ。

春は明け方が一番いいぜ?ってやつだっけ?w

眠すぎて混乱しております。

メダパニ

FFだとコンフュだっけ?

 

4:00起床で5:30スタート。

スタート前に、ホイールからリムテープを外して段差をなるべく無くして再度ノーパンクタイヤを装着。

これでだめならダメなんだろと。

赤い人はdust in the wind。

誤解してたんだけど右回りjungleから左回りtitans groveを1回回ってdesertで戻って再度左回りtitans groveだった。

タイヤに関しては昨夜よりもマシになった感じ。

90sほどの登りを6〜7倍くらいで頑張ってタイヤに熱を入れてやる感じにするとだいぶマシになった感。

タイヤの外径が小さくなったからかパワーがかけやすくなった。

そんなこんなで30−30は入れずに7:08まで赤い人を追っかけて上がり。

 

そうそう、副菜は神撃のバハムート。

一発変換はすげぇ!

一昨日から見てるんだけど、何度も言うが最近のアニメは絵がきれい。

作画崩壊しない。(ダイの大冒険除く。)

cygamesのゲームが原作になるのかな?

馬娘なんかもインストールだけしてみたり。

時間が足りない!

 

夕方異常に眠くなって参る。

オーバーワークを疑ったり。

 

帰宅後、ローラーのベアリングを交換してみた。

明日はさらにスムーズなことであろう。

ホイールのフレ取りなんかしたらシルキーな乗り心地にならないかなぁ。

申し訳程度に刻んであるトレッドパターンがスリックだったらよかったのに。

明日の青い人はdesertにいるだろうか。