FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.7.5 行列に相談だ!

というわけで、昨日に引き続きだらだらして11:00頃出陣。

watopiaのBiggerLoopという55kmくらいのコースを走ってみる。

山あり平地ありで長くて楽しいコース。

一人でも頑張れば90分で1周できるかな。

1周でおなか一杯。

ていうか1周手前で引き戻されてイベントへ。

 

L'Etape du Tour Stage 1

30kmくらいのツールドフランス関連イベント。

男子クラスと女子クラスしかなかったが人数がすごかった。

1600人くらいいたような。

序盤はそれなりに頑張ってみるけど先頭までは上がれず。

epicKOMに入って力が入らずずるずる遅れる。

が、後ろも切れない。

スタートからゴールまで一直線にできるんじゃないだろうかくらいのイベント。

いやぁたまにはこういうのも面白いね。

 

湿気と温度で能率が上がらない。

汗びしょびしょ。。。