FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.6.24 ロンドンはヒルが多い

血を吸うやつじゃなくて俺が嫌いなやつね。

 

21:00という微妙な時間から新しい機能のテストライドやるぜ?ってzwiftさんから招待通知。

てか今日明日で何回かやるみたいなんだけど時間が合いそうなのがここしかなかったという。

普通なら寝てるっちゅうねん。

 

というわけでエントリーしたもののずるずるしてしまい20:00頃からロンドンにてアップ。

サプライズミーで入るといきなり何とかhill。。。

2分くらい前のほうにMr.WattMonsterのフルタニ氏が見えたのでちょっと頑張る。

60km超えているのに5倍くらいでぐいぐい登っていく。。。

なんとかこちらも離れず頑張って最初のなんとかhillだけKOMジャージをゲット。

下って分岐点からまたなんとかhillへ。

そうか、もしかして最近alpeばっかりやってたから登り好きな人だと思われてるのか。

人工知能すげぇ!とか思いつつ。

そんなこんなで21:00前になりクリテコースに強制移動。

 

FutureWorks Boost Mode Test Race 20.5km 174M

クリテコースを10周で30分かからないくらい。

新しい機能のブーストモードはレース前に3種類のブースト機能を選べて、弱く長く、強く短くみたいなブースト機能が、弱い場合は体重ちょっと多め、強い場合は体重かなり多めとなる。

何を言っているかわからないと思うが、一回は知ってみるまでよくわからんかった。

要は真空波動拳の1段目までしか使えないけど動きの速いリュウでやるか真空波動拳の3段目しか使えないけど動きの重いリュウでやるかみたいな。

もっとわからない。。。

ていうか普通のアイテムさえほとんど使えないのでボタン押す余裕はないなぁ。

9周目のアップダウンのところでまた落車して集団から遅れ、ブーストモードをためしながらテレテレゴール。

結局4.4倍という長くても短くても同じところに落ち着く模様。。。

f:id:fishsword:20200624224350p:image