FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.6.18 クーラー良好

alpe2本。

1本目は久々に44分台。

なんというか久々に頑張れた。

やっぱり熱だれしてるな。

2本目のラスト登りきる辺りのちょうど頑張ってるところで変態師匠からサムアップが入って笑ってしまった。

いや、きっちり追い込めましたよ。

7倍手前まで。笑

 

スポットクーラーは25度60%スタートで除湿して1.5hほどで25度64%まで。

冷房にしてそのまま40分ほどで25度64%。

結局ラストは汗で水たまり。

最初から冷房が良いのだけどタコ足過ぎて電源が暑くなるという。。。

機材が火事になりそうだ。

電源を多方面に分けなきゃだな。

2hで1Lほど水が取れて1L水分摂取。

1時間1Lくらいが摂取限界だったっけ?

粉飴入りにすると回復も幾分早い気がするけど平日はケチる。

 

調子にのってプロジェクターをポチってみた。

フルHDでも昔ほど高くないんだな。

てか、びっくりするくらい安いな。

 

夢が広がるzwift部屋。笑