FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.6.12 蒸し蒸し耶馬単

 疲れ気味かいろいろと先送り。。。

水曜は夜1本のみ。

木曜はのらず。

一念発起したつもりで金曜は朝alpe1本。

そして夜、とりあえずログイン直後にあったレース1本。

明日乗れなそうなのでそのつもりで。

 

3R Greater London 8 Hilly Race - 1 Lap (23.8km/14.8mi 238m)

Aクラス、なんとかなるかと思ったら割とやばかった。

というか、温度28℃湿度71%で汗がやばい。

びしょびしょになったシューズから汗が飛んで後ろのローラーがつるんと。

前半は前目前目で無難にこなしつつなるべく最前列に出ないように。

最前列に出てから集団に戻ると一気に遅れる。

タイミングが悪いと一気にちぎれるところまで行く。

zwiftの怖いところ。

そんな調子で数回後端に追い込まれたがなんとかさばく。

が、後半の長めの登りでつるんと遅れた。

まさにつるんといった感じ。

何とか持ち直して4倍ちょいで上る。

ピークで4人パックになって下り平坦をこなすも、地下からの登りの階段でつるんと遅れる。

みんな15%くらいの登りになることがわかってたらしく、そこだけ上手に上げておいていかれた。

なんてこった。

がっくししてだらりとゴール。

終了後watopiaに戻って1.5hくらい流して終了。