FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.6.4 ドージョーフジヒル

水曜もalpe2本。

てんでいいところなし。

きっと腹筋ローラーが悪いんだな。

そうに決まってる。

 

木曜すなわち本日。

zwift立ち上げてみるとFujihill Dojo

いっちょやってみるかとエントリー。

みんなでワークアウトをやるイベント?

パワーの変わり目が割と安定させられず四苦八苦。

それでもオーダーはなんとか完遂できたと思う。

ラストはダウンだけど10分くらいまでで5倍までビルドアップして終了。

40分くらい?

そのあとalpe1本上り始めるもなんか調子が悪い?

いや、機材がね。

No.6過ぎたあたりでパワーがうんともすんとも反応しなくなり終了。

こんなのはじめて!

パワータップ電池切れか?

 

なかなか暑くなってきて湿度も上がってきてローラーはむむむな感じ。

疲れているのか全身むくんでぽっちゃり系。

顔だけはげっそり。。。

 

広島中止かぁ。

一人でも反対する人がいる限り集団スポーツは全滅な予感。

自分にとって必要ないものは世界にとって必要ないと本気で思いこんじゃう残念な人って結構多いんだよね。

自分と世界がずぶずぶに溶けちゃう境界性障害なのかしら。

んでも自分の見えるものだけが世界だっていうのはある意味真理ではあるのか。