FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.6.2 休んでもだめな日はだめ

zwiftはついつい乗りすぎてしまうので、先週から月、金は完全休養にしようなココロモチ。

というわけで火、土が一番パフォーマンス高くなるんじゃね?みたいな素人考え。

本日は基本に戻って夜alpe2本。

 

1本目はカラフルな方のtarmac。

第一区間は5倍強であれ行けるんじゃねと思ったら第二区間で激タレ。

なんというか第二区間の始まりからスノーシェードの途中までが苦手なんだよな。

傾斜とスマートローラーの負荷が微妙に合わないというか。

イイワケ。

4本ローラー使ってる人わかんないすか?わかんないすね。。。

残りは4.5倍目標に頑張るがタレタレ。

50分くらい。。。

 

2本目はemonda。

1本目より微妙に調子がいいような気がしたのは気の所為。

這々の体で50分ちょいでゴール。

 

2本目の下りを流して2時間ちょい。

下りがいいダウンになるのでalpe2本は丁度いい。

レースも楽しいんだけど土日のお楽しみかな。

 

室温は27度だったけど、湿度が高かったのか汗びっしょり。

シューズがヌルヌルし始めると末期だな。

汗かくと体感以上に疲れるから嫌なんだよな。

今年も経口補水液の季節がやってきたか。